昨日の夜はなぜか12時過ぎました。

睡眠時間短いまま出勤。ばかあああ。

フラフラw

後輩さんがいつも不思議な粉薬を使用しています。
カフェインだとか。

ランチから戻った私は眠気マックス。
ちょっともらってみました。

胃が気持ち悪くなった。
でも言えない・・・

「大丈夫大丈夫」と言って飲んだし。

眠気は薄らいだものの気持ち悪いwww


ランチは眠かったので13時まで待てず、12時に出動。

朝の電車は空いてたから、気を抜いていました。激混み。

回転が早いローストビーフ丼の店へ行きました。

カウンター席で隣の女性とほぼ同じタイミングで着席しましたが、彼女は食べるのが早かった。
びっくり。

左右両隣ともお一人様の女性でしたが、二人して完食。
へー、そういうものなのか。

私はいつもご飯が少し残ります。


正月に母がカズオ・イシグロさんの本を読んだと。

しかし、買ってないと言います。

どういうことかと思ったら、ネットであらすじや感想を読み漁ってつなげたら読んだ気分♪

おーい。

ということで、時間もあったのでコーヒー買いに行く途中で書店に入りました。

古本屋みたいな小さなお店。

とりあえずグーグルさまでノーベル賞で検索。

イシグロカズオの名前を確認。店員さんに「イシグロカズオさんありますか」と聞いてみた。

そらもう、驚いてましたよwww

「はい、ありますけど、どの本ですか」

えw いくつもあるのwww

「なんでもいいので、有名そうなやつで」

適当な注文をする怪しい客になってしまった。

書棚のいち部を指して、このあたりと、あとウィンドウにあるものがありますと説明された。

「このあたり」にあった本は分厚い。

やばい。分厚いとは知らなかったwww

ウィンドウにあるやつを見せてくれて(書店にウィンドウディスプレイ!)、「これが一番有名です」と言うので「じゃぁ、それで!」

800円もした。

それだけの厚みがある・・・

まだ開いてません。

時間が余ったから読もうかと思ったけれど、敷居が高かった。眠かった。


具合が悪いんだか、眠いんだか、あまり仕事がはかどらない。よくない。

ユーザさんにもちょっとせっつかれている。マズイなぁ。しかし眠いし!困った困った。

そうだ!私は困っているのだヽ(=´▽`=)ノ


おや。3つほど書くことがあったんだが、一つ書いて他をわすれたぞ。

えっとー。

ちょっと待て。眠いというのは恐ろしいな。


あ、そうそう、ZIPPOが爆発した(?)

そこまでじゃないけど、つけた瞬間にボワッと光って音がして、二度とつかん。

隣のおじさんにライター借りました(′ʘvʘ‵)


二度目じゃないかーーー!


ZIPPOって面倒くさいなぁ。



あともう一つはなんだーーーーー。


あー、眠くて気持ち悪くなった件かな。それならしょっぱなに書いたな。


よし。御飯作るぞ。






■こちらもよろしく!■

         ムニュはお嬢様 ←ここからワープ。