CHYはダッフィが好きみたい

私はメイたんが好き。

そして、ディズニーではグリーティングとかゆう、キャラにお会いして記念撮影が出来るアトラクションがあります。地獄の長蛇の列に耐え忍んだ人だけがたどり着けるお宝の場所。


無理無理

と連打していましたが、友人Cから素敵な情報。

「レストランで座りながらショーが見れるよ!」とのこと。

なにそれ、夢のよう。

up_IMG_2754
大した列でもなく、10分も待たずに前から二番目の席!

おまけに、キャラは主にこっちで独り言をいいます!


とにかく、ミニーちゃんの声がせくすぃー。
up_IMG_2731
今日のミニーちゃん、足太いねとかwww
夢のないことをのたまってしまった。

up_IMG_2742
ドナルドも出演!

小芝居は二種類で、両方共2回見てから離席しました。

そして、この日、私は首が痛かった。

いつものように動きが激しいアトラクションのほうが無理。

CHYが好きなタワー・オブ・テラーも休止中。


地獄の長蛇の列に並びました。

90分待ちでした。

あれ?ない。

画像が手元にないwww

まぁいいや、ダッフィーと記念撮影してきました!

しかも、ほんの短時間の間にダッフィーのお耳を掴んでみたり「だいすきー♡」って抱きついたら、「ぼくも~♡」ってジェスチャーで言ってくれたり。

幸せな時間でしたwww

あんなに反対していたのに。

並んでみるものですなぁ。



ちなみに、首は悪化して、下が向けません。







■こちらもよろしく!■

         ムニュお嬢様と金のコロッケタロン ←ここからワープ。