CHYから驚きの感想。

先日の神経衰弱の画面を見せたら「全部同じ画像じゃん」

ヽ( ゜Д゜)ノえええええええ

だって、神経衰弱ですから・・・


彼女はいまいち神経衰弱がわかっていなかった。



神経衰弱はしみっちとやった覚えがあまりない

私が神経衰弱大好きになったのはこの3年ほどのことでもある

子供の頃も好きだったけれど。



しみっちとはオセロをよくやった時期があった

勝てない


友達が数人、うちで集まる予定があったときにかるたを買ったことがある

CDでプーさんが読み上げてくれる

しみっちとTKNSTの一騎打ちと化して、暇だった。



NINTENDOのおまけで花札をもらったとき、ふたりともイマイチやり方がわからなかった


私達は麻雀もやらない


とにかく、ゲームばかりだった



子供の頃、私はトランプが大好きでコレクションもしていた


最近はふと気づくと、しみっちと会う前の自分に近くなっていると思うときが多い


最近、CHYに怒っていることが多い

しみっちのときと同じだ

内容も似ている


これじゃだめだと思うけれど、鬱の状態とか体調とかで思うように頭がまわらない

7月に入ったけれど、早めに始めた結婚記念日の絵が全然進んでいない。





■こちらもよろしく!■

         ムニュお嬢様と金のコロッケタロン ←ここからワープ。