今、スマホアプリでアトリエオンラインよりもミラージュメモリアルというのにはまっていて、課金までしてしまった。

スマホの請求金額が目から何か飛び出しそうな額になることだろう。

書いてない期間も、訪れてくれている方がいらっしゃるようですが、どんな記事がいいかな?
みんな、もっとコメント入れてくれていいんだよ?
 
経緯かな、それとも現状かな。あるいは妄想的なやつかな。

今テンション高いのは赤いキリンのせいよ。うふふ。

鈴鹿に来てから、地上波を時々見るよ。彼女がテレビついてないと落ち着かないというので。それでも時々しかつけないけれどね。彼女はADHDだから、よく寝る。テレビ見ながらソファですぐに寝込むからすぐに消しちゃうんだ。

で、彼女はお笑い系が好きで一緒に見ることがある。

田中ミナミさん?なんだかみんなに嫌われている設定の華奢な方が「うふふ」って笑ったら芸人さんが「リアルでうふふって笑うやつはおまえくらいだ!」って言った瞬間に彼女が「うふふ」って笑ったwww

おるで、ここにも( ;∀;)

ついでなので、ちょっと彼女の話題で。

おととい、のどちんこの隣に口内炎ができたと彼女が言うので「見せてみろよ」と言って覗いたら、のどちんこが二つぶら下がっていた。

衝撃。令和始まって以来最高の衝撃。

調べたら口蓋裂傷の一種みたいなんだが、彼女の場合はボーリングのスプリットみたいに離れている。本来のどちんこがあるべきスペースがあいていて、両サイドに鍾乳洞のような形状ののどちんこらしきものがぶらさっがているのだ。

一瞬、ゾッとしたよ。

活舌がおかしかったり、横になってしゃべるときに雑音が入るのはこれのせいだったのかもしれない。

いろいろと不思議な生物だけれど、まぁまぁ普通に生きてこられたのは彼女がものすごく幸運なんだろうね。よほどの徳を前世で積んだのかもしれないね、と言ったら「徳」という言葉の意味が分からなかった彼女はアラフォーです。

すごくかわいくて、時々とても美しくさえ見える彼女だけれど写真を見るとめちゃくちゃブッサイクだったりする。

これはあれか。

私を見る彼女がかわいいってことだね!


そんな風にして幸せそうに暮らしているのに、今は常に死を抱えているんだよ。

薬をサインバルタからイフェクサーに変更した。徐々に切り替えていって今週からイフェクサーオンリーに。

マンションの売買や引っ越しで東京に戻ることがあったり、手続きがあったりでクロチアゼパムでは効かないようなので頓服は一時的にセニランに変更してもらった。

サインバルタを減らすようになってから、自分がリアルになった。ふわふわした感じが薄れて、本来の自分がリアルを生活している感覚だ。

だから「死」にまつわるものが常に付きまとう。

でも大丈夫なんだ。それを抱えたまま生きられるようになった。

引っ越しは鬱に対して効果的だったようで、こちらに来てから調子が良くなっていっていた。それが、用事で東京に一泊戻ってからだめになってしまった。

クリニックで医師に「なおるんかね?」と聞いたら、「治りませんね」と言われた。

鬱は原因を取り除けばいいけれど、(死別鬱は)そうできないでしょ。

原因は決して取り除けないし解決もしない。

だから、できることに取り組みましょう。お薬を使いながら。

そんな話をした。引っ越しをしたのは効果が出ていたからいい方法だったと思うと言われた。

7月のひと月、東京へ戻ったり手続きがあったりするから、また発作が出ているしとても不安だと話した。

この先生はあまりしゃべらない。

私は自分で泣きながら説明して、「7月を乗り切ればなんとかなるはず」とにらむように力を込めて言った。

先生はうなずいた。涙ぐんでるしwww

とにかくそのために、セニランが必要だと説得して変えてもらった。

「一時的に」という形でセニランをもらった。

頓服ではあるけれど、セニランを飲んだらそれまでの一週間の不調も改善されてきた。

ブースターがあればブラックホールからちょっと抜け出せて、その勢いでまた地球へ向かって進み始めることができるみたいな。

生きている意味はわからない。でも、しみっちも早く来てとは言わない。

雰囲気的に犬との暮らしで忙しそう。

こちらは猫二匹と犬一匹。ADHD一人とASD傾向強めの私の5人暮らし。

なんとなく、しみっちも誰かと暮らしているような気がする。あれは・・・誰なんだwww


まぁ、それはあちらで聞こう。

将来的に、あちらではCHIEも一緒に暮らしたいと思っているんだけれど、もしかしたら3人ではなくて4人かもしれないな。しみっちはよほど大きな家を作らないとね。(手伝わないですむように私は地上にとどまろう。)

WS000011
避妊手術前のアキャンとタロン君。

二匹が戯れていても、ムニュさんはたいてい離れたところで眠っています。

たまにタロン君を追いかけて遊んでいます。女子二人に追われるタロン君、やさしい。

アキャンはピンポイントにタロンの目をつぶしにかかるので、ちょっと心配です。タートンはぽけーっとしてるし。(よけるのが遅い)
そしてタロンの後ろ足を噛もうとして逃げられるとアキャンはむっちゃ怒ります。怒られてそっと足を差し出すやさしいお兄ちゃんです。

・・・タロン、大丈夫かなw
まぁ、寝相はくつろぎきっています。

WS000013

ムニュさんも。タロンがあんまり吠えると気になる模様。

WS000012

んではまた。